ごあいさつ

お知らせ

2020-09-02 08:00:00
【5名募集♪】頭の声をクリアにする心のお片づけ個人セッション

心の声をクリアにする頭のお片づけ個人セッション(オンライン)


ピラティスを通して日々、身体を整えていると...

身体に不調が起こった時にも
わりと早くニュートラル(健康)に戻れたり、
そもそも不調が起こる前に対応できるようになります。

心も同じですよね。

普段から心の動きを観察し、整えていると...

感情が大きく揺さぶられるような出来事や
とても辛い思いをした時にも、

中庸の視点に戻りやすくなったり
そもそもそれほど大きく揺さぶられることも少なくなる、とも言えます。

このことは『自分らしく生きる』生きやすさと繋がっていきます。

私自身は10年以上前から
様々な方法で心の健康に取り組んできました。

心と身体はつながっている

身体の健康は心の健康なしでは実現できない

とも感じているので
身体の知識を深めながら、同時に心理学や脳科学も学び続けています。

頭の声と心の声がバラバラだと
身体のバランスも崩れやすい。

書き込み式のワークシートを通して
頭の声、心の声をニュートラルにチューニングする時間です。


セッション後のご感想

[30代女性・リピーターの方]

毎回このセッションを受けると、自分の心が真ん中に戻れて自分軸を感じることが出来ます。普段、職場の人間関係や家族との関係、彼氏との関係で自分がブレブレになっていることに気付けるので、私にとってはとても大切な時間です。今、今日からどんな行動をしたら良いかがクリアになります。ありがとうございます!

[30代女性・初めてのセッション後]

自分の好きなことを仕事するという発想がなかったので、今日のセッションで、好きなことで稼げるのかもしれない!?という可能性を見つけることができて、本当にワクワクしています。自分だけでは絶対に気付けなかったことだと思います。受けて良かったです!

[40代女性・初めてのセッション後]

体裁ばかりを気にしている自分の考え癖に気づけました。対人関係での悩みが、とても小さなことのように感じられました。これからは、もっと自分の気持ちや考えを大切にしたいと思います。心が軽くなりました!

[50代女性・リピーターの方]

主人やその両親に対して、こうして欲しい、こうなって欲しいという思い(相手をコントロールしたい)ばかり持っていたことに気づきました。それよりも、自分がワクワクすることや、今日見つかった、したいことに意識を向けていくことで、家族との関係が改善していくのかな、とぼんやり感じました。迷路に迷い込んだような気持ちでいましたが、光が見えてきました。また迷ってしまいそうですが、その時はこのワークシートを読み直します!


こんな方にオススメです♪

◻︎スッキリしたい
◻︎モヤモヤを解消したい
◻︎視野を広げたい
◻︎転機にいる
◻︎前向きになりたい
◻︎もっと楽しく毎日を過ごしたい
◻︎心を軽くしたい など


このWSを受けるとどうなるか♪

◻︎心の声がクリアになり気持ちが軽くなる
◻︎頭が整理されてスッキリする
◻︎すぐに出来る、始めの一歩が見つかる
◻︎思いグセ、枠、制限などに気づき、視野が広がる
◻︎対人関係の悩みが軽減する
◻︎心が求める、本来の方向性が見えてくる など

内容

ワークシートにて

●今、現在のお悩みや、解決したいことをクリアにします
●過去の出来事を振り返り、出来たことに書き出します
●未来を想像して、今すぐ出来ることを書き出します
●セッションで気づいた思いグセや固定観念を整理し、今にフォーカスします



頭の中で不安になっていることや、悩み、モヤモヤがクリアになるので、心が軽くなり、スッキリします♪


日時:Zoomを使ったオンラインでの個人セッションですので、空き状況をご確認の上、都合の良い日時にご予約ください。

料金: 90分 5,500円 (クレジットカード決済・銀行振込)

募集人数: 先着5名様限定 定員になりました。ありがとうございます。


場所: ご自宅(Zoomという機能を使います) ※Zoomが初めての方は、事前に使用方法を確認いたしますのでご安心ください

準備するもの:ワークシート(郵送が間に合わない場合は、プリントアウトして頂きます)・筆記用具・ご自身のスケジュール帳(あれば)

お申し込み: → こちらをclick♪