ごあいさつ

お知らせ

2020-10-05 13:00:00
8cd66d5320f44c2a536bb982118c777f_s.jpg

指導者のためのマタニティピラティス
オンライン講座
(3時間+動画レッスン+メール相談付)



 受講生の声⇩

「指導の幅が広がりました」

「不安だったマタニティピラティスの指導に自信が持てました」

「ピラティスの良さを再確認できました」

「シニア向けとしてもアレンジできますね」

「3時間なのに大切なことがキュッと詰まっていて、勉強になりました」

- - - - - - - - - - - - -

ピラティスはもともとリハビリから生まれた
今よりもっと身体を快適にするためのメソッド。

妊娠中に取り組むことで
身体のマイナートラブルの解消心のリフレッシュに繋がります。

この講座は、ピラティス指導者の方々に向けた
3時間でギュッとマタニティピラティスの良さを学べる講座です。

マタニティピラティスの養成コースを受講する前段階としても、
ピラティス指導の幅を広げることを目的としてもオススメです。

妊娠中の方が安心してピラティスレッスンができるよう
エクササイズに安全に取り組むための知識やアレンジ方法を学びます。


- - - - - - - - - - - - -

講座内容 

以下の内容を、オリジナルテキストに沿って学んでいきます。

マタニティピラティスについて

1. マタニティピラティスの役割
2. マタニティピラティスの注意事項
3. マタニティピラティスの取り組み
4. 妊娠中の身体の変化
5. 妊娠中の筋肉

マタニティピラティス指導法

1. 使用したいグッズについて
2. マタニティピラティスの基本
3. マタニティピラティスのエクササイズ例
4. クラスデザインの注意事項
5. クラスデザイン例

- - - - - - - - - - - - -


料金:30,000円

講座料金に含まれるもの
①3時間のオンライン講座(Zoom)
②テキスト
③修了証
④マタニティピラティス動画レッスン(それぞれの体位別のエクササイズ60分)
⑤メール相談
※④⑤に関しては2ヶ月間とさせていただきます


再受講料金:10,000円

再受講料金に含まれるもの
①90分のオンライン講座(Zoom)
②テキスト(新しいテキストをメールにて送付)
③マタニティピラティス動画レッスン(それぞれの体位別のエクササイズ60分)
④メール相談
※③④に関しては2ヶ月間とさせていただきます


受講条件:

ピラティスの指導をされている方
(定期的にピラティスレッスンに通っている方、妊婦さんに関わるお仕事をされている方で受講をご希望の方は、お問合せください)


受講方法:ZOOMでのマンツーマン講座

※ZOOMが初めての方には、事前にお教えいたしますのでご安心ください。
※できるだけスマホではなく、モニターなど大きな画面にて集中できる環境で受講ください。
※新潟県佐渡市中興のスタジオでの受講をご希望の方は、お問合せください。


講師:ピトッツィ由香


講座開催までの流れ:

予約状況をご覧の上、ご予約フォーマットからお申込みください。
②返信メールにて具体的な日時をご提案します。
③日時が決定したら料金をお支払いください(クレジットカード決済または銀行振込)。
④テキストを送付いたしますので、講座当日にお使いください。
⑤講座当日。
⑥講座後にメールにて修了証を添付いたします。


ご予約:こちらから