Welcome

お知らせ

2022-02-17 13:00:00
【お知らせ】ポイントカード終了・感謝の割引キャンペーン

パーソナルレッスンにお越しの方には個別にお伝えしてきましたが、この度、スタンプカードでの割引サービスを終了することに致しました。

2022年4月から、レッスン料金の改訂を考えており、改定後は回数券での割引とさせて頂きます。

新料金については、詳細が決まり次第お知らせしますので、今しばらくお待ちください。

現在、Pilates Studio Stellaのスタンプカードをお持ちの方には、次回のレッスン受講時に感謝の気持ちを込めて割引させて頂きます。

ご利用いただけると嬉しいです^^

 スタンプ数 

[1-8個]100円割引
 [9個]  500円割引

※ お1人様1回限り有効
※ 受付時にお申し出ください

 期間 2022年3月1日-5月31日 


2022-02-01 11:00:00
8cd66d5320f44c2a536bb982118c777f_s.jpg

指導者のための
マタニティピラティス
オンライン講座
(3時間講座+レッスン動画+メール相談付)



こちらはマタニティピラティスを提供したい!
と思っているピラティスインストラクター向けの講座です。

妊娠中の心身の変化を学び、妊娠周期に合わせて安心安全なレッスンをすぐに提供できるようになるための、基礎知識エクササイズを学びます。


 こんなお悩み、ありませんか? 

☑️ 定期的に通って下さっているお客様が妊娠されたけど、どう対応していいか分からないのでお断りすることになった

☑️ マタニティピラティスの養成コースを受講したいけど、その前にそれが必要かどうか知りたい

☑️ マタニティピラティスの養成コースを受講したけど、まだ実践に生かす自信がない

☑️ 妊娠する時に向けて、自分のためにマタニティピラティスを学びたい

☑️ 指導の幅を広げたい など


 受講生のご感想 

☑️ 指導の幅が広がりました!

☑️ 不安だったマタニティピラティスの指導に自信が持てました!

☑️ ピラティスの良さを再確認できました!

☑️ シニア向けとしてもアレンジできると感じました!

☑️ 3時間なのに大切なことがキュッと詰まっていて、勉強になりました! など


マタニティ/産後ピラティス


 どんな風に役立つ? 

妊婦さんがマタニティピラティスに取り組むことは
マイナートラブルの解消やリフレッシュ
に繋がります。

例えば、妊娠中に起こる浮腫の原因は...

- お腹が大きくなることによって
 骨盤が圧迫されること


- 体液が増えている上に
 運動不足で流れが悪くなっていること


などが考えられます。

では、どのようなエクササイズをすると良いでしょう?

- 下半身のパンプアップ運動
- 骨盤周辺のエクササイズ 

などです。

とても理にかなっているものの、上記のようなエクササイズを妊娠周期に合わせて、安心安全に行うことは、マタニティピラティスの基礎知識がないとできません。

このようなことを学び、レッスンですぐに提供できるようになるのが、この講座の特徴なのです。

また70分の動画レッスンは、そのままレッスンとして実践できるようになっていますので、

レッスンプログラムを組み立てるのが苦手、不安という方もご安心くださいね^^


 講座の内容 

①3時間のオンライン講座(Zoom)


オリジナルのテキストを元に、講義、実技を致します。

②70分のレッスン動画

講座を受講した日から1ヶ月間、レッスン動画をご視聴いただけます。

③メールやLINEでのサポート

講座を受講した日から1ヶ月間、質問や疑問に思ったことをサポート致します。


 受講方法 

ZOOMというシステムを使ってのオンライン講座です。

スマホ・タブレット・PCのいずれかがあればいつでも、どこでも受講できます。

※ZOOMが初めての方には、事前にていねいにお教えいたします

※新潟県佐渡市中興のスタジオで受講をご希望の方は、お問合せください


 講師 

yukapitozzi.jpg

Pilates Studio Stella
FTPピラティスアカデミー石川 
代表 ピトッツィ由香

[保有資格]
FTP Basic Mat Pilates マスタートレーナー
FTP Basic Mat Pilates Plus インストラクター
FTP Maternity Pilates インストラクター


 受講条件 

ピラティスの指導をされている方

(定期的にピラティスレッスンに通っている方、妊婦さんに関わるお仕事をされている方で受講をご希望の方は、お問い合せください)


 受講料 

30,000円

※お支払い方法はオンライン(スクエアでのクレジット決済)または銀行振込(振込手数料をご負担ください)となります

※再受講15,000円(オンライン講座は90分になります)


submit-gr400.png


 内容まとめ 

□ 受付期間/ 随時募集中

□ 受講料/ 30,000円

□ 日時/ 第1から第3希望日時をお知らせください

□ 受講条件/ ピラティスの指導をされている方

□ 講座内容/

①1対1のマンツーマンでオンラインでの講義・実技3時間

②70分のレッスン動画コンテンツ(1ヶ月間視聴可) 

③メールとLINEでのサポート(1ヶ月間)

□ お申込み方法

このページにあるお申込みボタンからお申込み頂けます。公式LINE・メール(info@pilates-stella.com)・お電話(080-6777-9821)からも可。

□ お申込み後の流れ

お申込み後に、日時や受講料の支払い方法等を確認し、お支払い終了後に講座受講に関するご案内メールを送信いたします。

□ 質問がある方
 
お申込みボタンを押すと予約フォーマットが開きますので、そちらからお問合せください。公式LINE・メール(info@pilates-stella.com)・お電話(080-6777-9821)からも可。

 

 最後に 

私は39歳・43歳での高齢出産を経験しました。

1人目の時は切迫流産で急遽入院したり(翌日退院できました^^)、2人目の時は、恥骨痛や仙腸関節痛といった骨盤周囲のトラブルが常にありました。

そんな風に目まぐるしく心身が変化する妊婦生活において、妊娠期の不調とうまく付き合えたのは、やはりマタニティピラティスのおかげと思っています。

人生のうちに何度も経験することではない貴重なマタニティ期間。

マタニティピラティスは、そんな大切な期間を健やかに、穏やかに、安心した気持ちで過ごす為のサポートになります。

ご連絡、お待ちしています^^

submit-gr400.png


1