お知らせ

2020 / 04 / 20  

オンラインレッスン受講方法

① ご予約

ご予約フォーム公式LINE・お電話にて。


② スタジオから返信メール

ご予約日時の確認と料金のお支払いについて、ご案内いたします。

③ 料金お支払い

クレジット決済または銀行振込にて、お支払い手続きを進めてください。

④ レッスンのご招待&会員登録のご案内メール

お支払い確認後、Zoom用の招待URL(クリックすると入室できます)が届きます。
Zoomの使用が始めての方はこちらで事前テストができます。

会員登録フォームを送信いたしますので、ご返信お願いいたします。(入会金、年会費無料)

⑤ レッスン10分前から入室可

インストラクターの音声や映像が届いているか、チェックをお願いします。

・ご自身の音声はオフに
・カメラはオンでもオフでもOK
・同居のご家族とご一緒でもOK

※このページの下の方にある「よくあるご質問」にて、ご確認いただけます。

⑥ レッスンスタート♪

オンラインでピラティスレッスン♪


▶︎準備していただくもの

・PC、タブレット、スマホのいずれか
 ※画面が大きい方が見やすいです

・動きやすい服装と動けるスペース

・ピラティス(ヨガ)マットまたはバスタオル

・バスタオルまたはフェイスタオル(お持ちの方はピラティスボールでも)

・必要であれば、水分や汗拭きタオル


▶︎Zoomが初めての方

・PCでレッスンご参加の方



・タブレットまたはスマホでレッスンご参加の方




▶︎よくあるご質問

-レッスン中、マイクとカメラはオフでも良いですか?

マイク
レッスン前後、インストラクターとお話する場合はオンにして頂きますが、
レッスン中に他の参加者にご自身の生活音が聞こえないよう、マイクはオフでお願いいたします。

カメラ
カメラはオンでもオフでも大丈夫です。またレッスン途中に切り替えてもOKです。

- 本名でなくても良いですか?

予め、登録の名前を教えていただければ、本名でなくてもOKです。

- Zoomができるか不安です。事前に確認などは出来ますか?

事前に確認する時間を取ることも可能です。確認後、安心してレッスンに進みましょう。