お知らせ

2022 / 07 / 08  

【満席】8/24(水)開催!「自分で出来るエイジングケア ワークショップ」

8/24(水)開催!「自分で出来るエイジングケア ワークショップ」

ただいま満席のため、キャンセル待ちとなります

エステティシャン
ピラティスインストラクターがお伝えする

自分で出来るエイジングケア
ワークショップ


【ご参加者全員にプレゼント】
①夏用ヘッドスパスプレー
②背骨を整える動画レッスン


 こんなお悩み、ありませんか? 

☑️ お顔のたるみ、シワ、くすみ、ほうれい線が気になる...
☑️ 肌にハリがなくなってきた...
☑️ 太りやすく痩せにくい...
☑️ 肩こりや腰痛など、ツライ症状がある...
☑️ なんだか疲れやすくなった... など

また、興味はあっても、こんな風に思ってしまいませんか?

☑️ エステ、行ってみたいけど...

・そういう所って美魔女が行くところなのでは?
・敷居、高くない?
・美容製品をおすすめされるのでは?

☑️ 運動が体にいいって聞くけど...

・ピラティスって体が硬かったら出来ないのでは?
・めちゃくちゃキツイ筋トレでしょ?
・歳だから、もう変わらないでしょ?

など。

いえいえ、そんなことはありません!

今回のワークショップでは、どんな方でも出来るシンプルなセルフケア方法をお伝えいたします。

お肌も体も 何歳からでも
ケアした分だけ変わります♪

肌と体が内側から蘇るケア方法を、是非一緒に学びましょう!

615385.jpg

 

 このWSの良いところ 

・自分で出来るヘッドマッサージが学べる♪

エステティシャンの顕子が、20年以上の経験で実感したのが、お顔のお肌トラブルには、まずは頭皮ケア(ヘッドマッサージ)から!ということ。

内側からお肌を綺麗にしていくために必要な、頭皮ケアの基本になる3つのポイントを、自分で出来るように学びましょう。

・ピラティスのエクササイズで背骨が整うことを体感できる♪

「背骨のしなやかさが、実際の年齢を決める」

ピラティスさんのおっしゃる通り、しなやかな背骨は、姿勢を良くし、呼吸を深め、内臓の働きを良くし、内側からの健康に繋がります。

ピラティスのエクササイズを通して、背骨が整うことを体感しましょう。

・ヘッドスパスプレーと背骨を整える動画レッスンで、その日からすぐに実践できる♪

ワークショップで学ぶケアを習慣化するために、プレゼントを準備しました!是非、ご利用ください。


 ワークショップ内容 

①エステパート


- 資料を見ながら頭皮ケアについて学び、実践します。3つのポイントを一つずつ確認しながら、丁寧にお伝えいたします。

②ピラティスパート

- マットの上で様々な姿勢をとりながら、背骨(首、胸、腰)を整えるエクササイズをします。体が硬い方も、運動が苦手な方も、その日の体調に合わせて行いますので、ご安心ください。

③エステ×ピラティスパート

- 背骨を整えた後の深いリラクゼーションの中で、エステティシャンの顕子が実際に皆さまのヘッドマッサージをいたします。(それぞれ2-3分程度)

※当日のご参加者様の人数や体調に合わせ、内容は多少変更になる可能性があることをご了承ください

 日時 

8/24(水)10:00-11:30


予約制・定員8名満席

 会場 

Guest Villa on the 美一
(びいち)  1F スタジオ
佐渡市河原田諏訪町207-76


 料金  税込

3,000円


※ 当日、会場にてお支払いください

 講師の紹介 

エステ担当:西尾顕子

2001年からの店舗勤務後に、自宅サロンを開業(東京)。2015年より佐渡に移住し、伝統的な農家住宅を改装した一室で古民家エステサロンModerato(モデラート)をオープン。農家としてもメロン、シャインマスカットを栽培している。

モデラートとは、イタリア語で「中庸」という意味。お客様が心身共にバランスの取れた健やかな毎日をお過ごしになれるよう、その一助となるような施術を心がけている。

 エステサロンModerato ホームページ↓
スクリーンショット 2022-07-07 15.23.41.png

ピラティス担当:
ピトッツィ由香

パリにて体を使った舞台芸術を学び、その頃に様々なボディワークに出会う。鼓童研修生になったのをきっかけに佐渡に移住。翌年2011年にピラティスインストラクターになり、その後マスタートレーナーとしてインストラクター養成コース等も担当することに。現在は、オンラインと対面にてピラティスレッスン、セミナー等を開催。

一生つき合う体を、少しでも良い状態にし、それを維持していけるようなレッスンを心がけている。

グループ


 まとめ 

□ 開催日時/ 8/24(水)10:00-11:30

□ 料金/ 3,000円

□ ワークショップ内容/ 

①エステパート
②ピラティスパート
③エステ×ピラティスパート

□ お申込み方法2つ

①このページにあるお申込みボタンから。または公式LINE・メール(info@pilates-stella.com)・お電話(080-6777-9821)からも可。

②講師に直接お申し込み

ご質問がある方はお気軽にご連絡ください^^


submit-gr400.png