お知らせ

2020 / 10 / 08  

【ご報告とお知らせ】

【ご報告】

 この度、第二子を授かり、安定期に入りました。出産予定は2021年3月です。これまで母子ともに順調に過ごしてきております。とはいえ、もうすぐ4歳になる元気一杯の長女の子育て、家事、初めての農業も重なっての高齢妊娠ということで、大変疲れやすくなっています。今後、徐々に身動きが取りづらくなることも考えて、体調と相談しながらレッスン回数を制限させて頂きたいと思っています。

 以下に、産前休業までの対応について、お知らせさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

●パーソナルレッスンに関して

-スタジオ・オンラインレッスン共に、しばらくの間はリピーターの方のみ、受付させていただきます。

-体調次第で、1日1レッスン程度とさせていただきます。


●グループレッスンに関して

引き続きこれまでのペースで、佐和田・Guest Villa on the 美一さんにて開催いたします。

第1.3木曜19:30-20:30
第2.4土曜09:30-10:30

詳細はこちらから

●マタニティ期の心身の変化やマタニティピラティスについて

マタニティ期の心身の変化、マタニティピラティスについて、この貴重な時期の体験をリアルタイムでブログに綴っていきます。ご興味があれば是非お読みください。

●産休・復帰について

希望としては2021年2月頃を目処に産前休業に入りたいと思っておりますが、体調次第で前後する可能性があります。また、産後の復帰時期については、その時の体調や環境をみながら、随時お知らせさせて頂きたいと思います。

産前休業に入るまでの間、急な体調不良等でご迷惑をおかけすることがあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。


Pilates Studio Stella
ピトッツィ由香