お知らせ

2020 / 12 / 31  

【ご挨拶】今年も一年間ありがとうございました

大晦日ですね。

今年は世界中を巻き込んで、イレギュラーな事態となりましたね。

まだ、収束までには時間がかかりそうですが...

私の身近では、生活スタイルへの影響は受けつつも、おかげさまで無事に過ごせている人がほとんど。

こうして穏やかな気持ちで大晦日を迎えられたことに感謝です。

今年もまた、ピラティスを通してたくさんの方々と関わることができ、幸せな一年でした。

ありがとうございました。

2021年も皆さまにとって、素敵な年になるよう、心からお祈り申し上げます。

寒い時期ですが、皆さまどうぞお身体ご自愛くださいね。

年明けにお会いできるのを楽しみにしています。

それでは、良いお年をお迎えください。


年末年始のスケジュール
産前休業〜産後の復帰時期について


Pilates Studio Stella
ピトッツィ由香


追記:2020年大晦日 ピラティス納めの様子↓


2020 / 12 / 28  

【お知らせ】産前休業〜産後の復帰時期について

【お知らせ】産前休業〜産後の復帰時期について

産前休業〜産後の復帰時期についてのお知らせです。


 産前休業について  

グループレッスン「ピラティス教室」 
妊娠後期の身体の変化に伴い、1月から急遽お休みさせて頂くことにいたしました。再開については、まずはメルマガまたは公式ラインにてお知らせ致しますので、是非ご登録お願いいたします。

パーソナルレッスン(対面・オンライン)
2021/2/15(月)から休業。

動画レッスン
2021/3/2(火)に3月分の動画配信(3/31まで動画視聴可)をさせて頂いた後、休業。


※順調にいけば上記のようなスケジュールでと考えておりますが、急な変更がある場合には、その都度お知らせいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。


 産後の復帰時期について  

産後の体調をみながら決めさせていただき、決定し次第、ご案内させていただきます。


*


以上、お知らせでした。
どうぞよろしくお願いいたします。

Pilates Studio Stella
ピトッツィ由香

2020 / 12 / 02  

【お知らせ】年末年始のスケジュール

【お知らせ】年末年始のスケジュール

日頃より、ピラティススタジオステラをご利用いただき、ありがとうございます。

早いもので、今年も残りひと月ですね。

3月に佐渡島に再び移住してから、新型コロナウィルスによる全国への緊急事態宣言や、私自身の妊娠発覚などなど、イレギュラーなことがたくさんあった1年でした。

それでもこうして皆さんと一緒に、ピラティスレッスンを再開し、継続してこれたことをとても嬉しく思っております。ありがとうございます。

この年末年始のスケジュールはこのようになります↓


 休業期間 
2020/12/28(月)12:00〜2021/1/3(日)終日 
※1/4(月)から通常営業


出産の前後に、産前・育児休業をさせて頂く予定ですが、そちらについてはまた改めてお知らせいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

去年までとは違う12月かもしれませんが、皆さま、素敵なひと月をお過ごしくださいね。


Pilates Studio Stella
ピトッツィ由香

1